HOME >発毛治療実績の高さ

発毛治療実績の高さ

各クリニックの実績についてランキングを付けました。「費用よりも実績!」と考えている方は、こちらのページを参考にしてみてください。

AACクリニック銀座

AACクリニック銀座

実績→★★★★★

治療メニュー:内・外用薬の処方、ヘア&ネイル点滴
発毛効果を感じてくる期間:3~6ヶ月 
発毛率:ホームページ上では具体的な数字はないが、およそ8割の方が改善したというデータがある。

コメント

1人1人の頭皮・頭髪・体状態を診察した上で、内服薬・外用薬・点滴などを用いて体の内側と外側からの治療を行います。発毛の兆候が見られるのは治療開始から平均で3~6ヶ月。ホームページ上では具体的な発毛率の明記はありませんが、クリニック全体で8割の患者さんが発毛したというデータがあります。

総合ランキングはこちら
公式ホームページへ

AACクリニック銀座の特徴

~ココがすごい!!AACクリニック銀座の実績~

AACクリニック銀座の治療の特徴は、おおよそ3~6ヶ月の期間を経て発毛できることにあります。
専門の医師が患者さんの頭髪を総合的に治療するので、多くの実績を出すことができるのです。

実績イメージ

AACクリニック銀座の特徴 その2

~ココがすごい!!AACクリニック銀座の実績 その2~

AACクリニック銀座は、15年間頭髪治療専門にあたってきた薄毛治療専門のパイオニアクリニックです。過去7年間来院患者数を着実に伸ばしており、幅広い年代の方が来院されています。

実績イメージ

AACクリニック銀座の特徴 その3

~ココがすごい!!AACクリニック銀座の実績 その3~

AACクリニック銀座は通常の頭髪治療に加えて、アンチエイジングを取り入れた治療法を行っています。加齢や代謝の低下により、髪の毛はもちろん様々なホルモンの分泌量が下がるので、それを補うことで健康的な髪に成長することができます。

実績イメージ

口コミ

口コミイメージ

キレイ・キレイさん

口コミで話題になっているということで行ってみると、噂通りの効果にびっくりしてしまいました。具体的な治療法を説明する時の医師の真摯な対応を見て、相当な実績をお持ちになられているんだなと思いました。

口コミイメージ

ポールさん 40代

どんな質問にも的確にお答えいただいて素晴らしい医師だと思いました。女性にしか分からない悩みをスパッと答えられるぐらいなので、相当数の患者さんを診ているんだなと思いました。

銀座総合美容クリニック

銀座総合美容クリニック

実績→★★★★

治療メニュー:内・外用薬の服用、発毛促進点滴
ノーニードルメソセラピー
発毛効果を感じてくる期間:ホームページ上では記載はありませんが、9割の患者さんが満足されていることから、発毛効果を感じてくる期間は短いと予測される
発毛率:98%

コメント

銀座HSクリニックは単独による治療だけでなく、複合的な治療をすることで薄毛を解消することができます。全体の患者数のうち20代~40代が過半数を占めており、また患者の9割が複合的な治療に満足しているというデータがあることから、実績は高いと思われます。

総合ランキングはこちら
公式ホームページへ

口コミ

口コミイメージ

K・Mさん 40代 女性

すごく理知的な考えによって生み出された治療法だと思います。私も思わず、先生の知性の高さにただ頷いてるだけでした。ほとんどの患者さんが薄毛が改善されたそうなので、実績はあると思います。

口コミイメージ

H・Kさん 30代 女性

医師が丁寧に治療の特徴を説明し、治療の仕方も患者さんに合わせて行っていることから、実績は確立されていると思います。

銀座HSクリニック

銀座HSクリニック

実績→★★★

治療メニュー:内服薬による治療、ノーニードルメソセラピー
発毛効果を感じてくる期間:ホームページ上では記載がありませんが、口コミによると、およそ6ヶ月程度で髪の量が増加したという報告がある
発毛率:こちらもホームページ上では記載がありませんが、様々な治療を駆使することから、発毛率は高めと予測される。

コメント

常に患者さん目線に立って治療を行う優良なクリニックであり、治療経過ごとに効果分析を行っている部分が、実績として評価されていると思います。

総合ランキングはこちら
公式ホームページへ

口コミ

口コミイメージ

U・Mさん 30代 女性

医師の心遣いがしっかりなされているクリニックという印象を持ちました。向こう側が一方的に説明するのではなく、患者さんに合わせて事細かに説明する、こうした流れがしっかり形になっているので、実績は高いものばかりだと思います。

口コミイメージ

イソギンチャクさん

1つ1つの症状の説明が丁寧でわかりやすかったです。治療期間中に経過具合を示す、基準を表すものは良いですね。こうした治療の流れが基本となっているので、かなりの実績があると思われます。

ルネッサンスクリニック新宿院

ルネッサンスクリニック新宿院

実績→★★

治療メニュー:内・外用薬の服用、ヘッドスパ
育毛メソセラピー、自毛植毛ARTAS
発毛効果を感じてくる期間:治療法によって発毛効果を感じてくる期間にバラツキはあるが、最短で1ヶ月、長くて1年前後かかる
発毛率:99%

コメント

こちらのクリニックは、内・外用薬の服用、ヘッドスパ、育毛メソセピー、自毛植毛ARTASと、治療メニューが多岐にわたっています。薄毛様々な原因に対応してる一方、治療効果では個人差が出てしまうため、実績としてはあまりよろしくありません。

総合ランキングはこちら
公式ホームページへ

口コミ

口コミイメージ

K・Sさん 50代 女性

1つのクリニックにヘッドスパ、メソセラピー、自毛植毛の治療が揃っている所は中々ないと思います。その中でも、1つ1つの治療法にメリットを生かしている点が評価できます。実績はあると思います。

口コミイメージ

ヨッシーさん 50代 女性

治療効果に関してホームページで宣伝している効果に及ばず、実際は全く効かなかったという部分が本音です。最もな事をおっしゃているかもしれませんが、私には専らデタラメなのではと思います。

総評

1位~5位まで、クリニックの実績について見ていきました。ランキングの結果、第1位を獲得したのはAACクリニック銀座で、最下位を獲得したのはルネッサンスクリニックとなりました。実績に関して各クリニックにバラつきはありますが、この結果を基にクリニック選びに役立ててくれればと思います。

東京ビューティークリニック

東京ビューティークリニック

実績→★

治療メニュー:内・外用薬の服用、Rebirth Lady(リバース レディ)FAGAメソセラピー注入治療
発毛効果を感じてくる期間:4ヶ月~6ヶ月
発毛率:99.4%

コメント

内・外用薬だけでなく、オリジナル発毛薬「Rebirth Lady」や「FAGAメソセラピー」の治療法があるため、患者さんに選びやすい治療メニュー構成になっていると思います。提供する薬がオリジナル開発であることから、通常の治療期間と比べてかなり時間短縮ができたと思います。

総合ランキングはこちら
公式ホームページへ

口コミ

口コミイメージ

ダンさん 40代 女性

通い始めて1年です。 値段も結構高く、口コミも評価が良かったので続ければ効果が得られるのではないかと思ってこちらのクリニックに決めました。ですが、1年経ってもそれほど効果が得られていません。先生はまだまだこれから、といつも言ってくれるので解約するのも悪いかな・・・と思っています。

口コミイメージ

モンテさん 30代 女性

増えたという実感がないので不安です。 薄毛でいる自分が恥ずかしいので一刻も早く効果を得たいのですが心配です。

先頭へ戻る

女性のための薄毛治療口コミ比較ランキング

総合ランキング1位 ACCクリニック銀座と同じ治療が受けられます

大阪のクリニック薄毛治療口コミ1位

名古屋のクリニック薄毛治療口コミ1位

福岡のクリニック薄毛治療口コミ1位